そうだったのか、Flex…

いやいや、色々勘違いもあり、Flexに対しての認識を改めました。

いい解説本がないなんていいましたけど、そいつぁおいらの勘違い。色々本もあるみたい。ただし、FlexではなくAS3としての本かな。

とにかく、mxmlはデザイン的なもので、おいらの理解ではCSSに近い。そいつで出来ないような細かいことや複雑なことはAS3に任せる感じです。

この認識も間違いかもしれないけれど、まぁ自分的には納得がいった感じ。

で、改めて勉強と構築をすることにしました。便利そうなのには変わりないしね。ユーザにウケるUIを作るのにFlashベースってのは、なかなかいいし♪

がんばりましょう!

ではでは。

コメントを残す